Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20241/12

対面決済における包括代理加盟店契約を各決済事業者と締結(ジィ・シィ企画)

2024年1月12日18:49

ジィ・シィ企画は、各決済事業者と対面決済における包括代理加盟店契約を締結した。同契約により、決済システム・各決済事業者の契約を同社で一本化し、店舗決済に関わる管理コストが低減可能なソリューションを提供するという。

決済システムのワンストップサービス提供に加えて各決済事業者様との契約を同社が代理する。これにより、決済に関わることは同社が一括して行えるようになるという(ジィ・シィ企画)

決済に関しては、店舗で決済を利用するために決済システムや、各決済事業者と契約をし、利用開始後もシステムに関してはシステム会社と、カード利用料金に関することは各決済事業者様とのそれぞれのやりとりが必要であり、担当者の負担になっているそうだ。

各決済事業者と包括代理加盟店契約を締結することにより、ワンストップサービス提供に加え決済システムおよび各決済事業者様の契約窓口を同社に一本化し、店舗の負担軽減や管理コストを低減できるソリューションの提供が可能となったそうだ。

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post 対面決済における包括代理加盟店契約を各決済事業者と締結(ジィ・シィ企画) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る