Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20235/31

iPhoneのロック画面に2種類の「d払い」のウィジェットを設定(NTTドコモ)

2023年6月1日8:00

NTTドコモは、iPhoneのロック画面に2種類の「d払い」のウィジェットを設定できるようにした。

利用者はロック画面のウィジェットをタップすると支払い画面を表示でき、よりスムーズに支払いを行うことができるという。ウィジェットは2種類のデザインがあり、長方形のものは残高の金額が表示される。

iPhoneのロック画面に2種類のd払いのウィジェットを設定(NTTドコモ)

設定方法は、ロック画面を長押しして、「カスタマイズ」ボタンが表示されたらタップし、「ロック画面」を選択。「ウィジェットを追加」をタップし、「d払い」を選択する。その後、表示された画面をスワイプして、利用したいウィジェットを選択し、ロック画面に追加されたことを確認し、「完了」をタップする流れだ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

The post iPhoneのロック画面に2種類の「d払い」のウィジェットを設定(NTTドコモ) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る