Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20235/30

埋込型金融分野を中心とした共同事業化に向けて業務提携(きらぼしFG/三菱商事)

2023年5月31日7:20

東京きらぼしフィナンシャルグループ(きらぼしFG)と三菱商事は、共同事業に関する業務提携契約を締結した。

きらぼしFGと三菱商事は、自社サービスの魅力向上を目指す事業パートナーと協業し、きらぼしFGが有するデジタル金融事業における知見・サービスと、三菱商事が有する実業知見・ネットワークを組み合わせることで、既存サービスに金融機能を埋め込むことに加え、生活者に非金融・金融が一体となったより良い顧客体験を提供することを目的とし、埋込型金融分野を中心とした共同事業化を目指した同業務提携に至った。

また、同業務提携により、地域に根差した顧客基盤を持つ事業会社等の埋込型金融サービスの構築を中心にDX推進等を支援することで、事業パートナーのさらなる成長を支援するとともに、地域の生活者の利便性を高め、地域経済活性化にも貢献することを目指す。

両社の役割(きらぼしFG/三菱商事)

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post 埋込型金融分野を中心とした共同事業化に向けて業務提携(きらぼしFG/三菱商事) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る