Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20225/30

資産運用サービス「トラノコ」で「ペイパル」を決済手段に追加(TORANOTEC)

2022年5月31日7:00

TORANOTEC(トラノテック)は、 完全子会社を通して提供する資産運用サービス「トラノコ」において、グローバルなオンライン決済サービスのプラットフォーム「ペイパル」を決済手段として追加したと発表した。2022年5月30日より、銀行口座を登録済みのペイパルでトラノコの投資資金等の支払いと出金が可能となる。

同日以降、 トラノコの利用者は、ペイパルを引き落とし口座に設定すると、引き落としが実行される度に、その翌月の運用開始日に100円分のトラノコポイントがプレゼントされる。トラノコポイントは1ポイント1円でいつでも投資に回すことができる。

また、トラノコの口座を保有していない人へのキャンペーンとして、ペイパル連携特設ページからトラノコの新規口座開設申し込みを行い、ペイパルを引き落とし口座と指定し、口座開設手続きをすべて完了した人には、もれなく2,000円のトラノコポイントをプレゼントする。

「トラノコ」は、投資が初めての人などが本格的な国際分散投資を行える資産形成サービスとなる。定額積み立てに加え、「おつり」やポイント・マイルで投資ができる機能や、歩くだけで投資資金が貯められる独自のポイントシステムなどの機能があり、将来のための備えが自然と貯まるサービスを提供している。今回のサービス連携により、トラノコの利用者の投資資金引き落としや出金の受け取りの面で利便性を高め、さらにお得に利用してもらいたいとした。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

The post 資産運用サービス「トラノコ」で「ペイパル」を決済手段に追加(TORANOTEC) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る