Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20223/12

星が丘テラスでエムアイポイントの直接利用とポイントアップサービス展開(名古屋三越)

2022年3月13日7:00

名古屋三越は、東山遊園が運営する商業施設「星が丘テラス」にて、エムアイカードが発行するクレジットカードに付与される「エムアイポイント」の直接利用およびポイントアップサービスを2022年3月23日から開始すると発表した。

星が丘テラスの店舗にて、エムアイポイントを1ポイント=1円としてレジでそのまま使用できる。また、星が丘テラスの店舗にて、エムアイカードが発行するクレジットカードでの決済で、通常ポイントよりいつでも0.5%ポイントがアップする。一般カードは通常ポイント0.5%が1%、ゴールドカードは通常ポイント1%が1.5%になるそうだ。

名古屋三越として、三越伊勢丹グループ以外でのエムアイポイント利用連携は初の取り組みとなり、星が丘エリアの基盤に強みを持つ企業と相互に連携することで、両社顧客の利便性を高めていくそうだ。

星ヶ丘三越は1974年に開業して以来、名古屋市東部の利用者などにサービスを提供してきた。

また、今回のポイントアライアンスをきっかけに星が丘エリアでの優待イベントなど両社顧客の相互送客推進や新規顧客開拓の取り組みにて、さらなる星が丘エリアの経済発展に貢献していきたいとしている。

なお、サービス開始にあたり、3月23日~3月29日の期間中、星ヶ丘三越と星が丘テラスにてポイントアップキャンペーン「HOSHIGAOKA HAPPY WEEK」を開催する。星が丘エリアの買い物をいつもよりお得に利用できるそうだ。

The post 星が丘テラスでエムアイポイントの直接利用とポイントアップサービス展開(名古屋三越) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る