Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20222/9

モバイルアプリ「IDARE」がクレジットカードから自動で積み立て可能に(Fivot)

2022年2月9日23:29

Fivotは、モバイルアプリ「IDARE」の機能を大幅にアップデートし、効率的な積立によって欲しいもの・ことを叶えるための「スマート積立アプリ」へとリニューアルした。SNPL(Save Now, Pay Later)アプリの提供を通じて、人々がより便利かつ安全に、そしてお得に欲しいもの・やりたいことを叶えられる未来を目指すという。

IDARE、スマート積立アプリへ リニューアル(Fivot)

IDAREでは、これまでも「GOAL」と称する、目標に向かって残高を貯める機能を提供してきた。同リニューアルでは、この「GOAL」機能をIDAREのコア機能としてアプリを再構成し、ユーザーがより明確に目標に向かって積み立てを行うことができるように再設計している。

ユーザー調査によって明らかになった、目標に向かって資金を貯めていくことの楽しさや充実感、積み立てる機能の利便性を強化し、また同時に明らかになったユーザビリティ上の問題も解決することで、使いやすくわかりやすいアプリへの進化を目指した。

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post モバイルアプリ「IDARE」がクレジットカードから自動で積み立て可能に(Fivot) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る