Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20229/27

オーストラリアのKoalaがグローバル決済パートナーに選定(Adyen)

2022年9月27日16:41

Adyenは、オーストラリアの家具ブランドであるKoalaとの提携を発表した。Koalaは、Adyenが有するオーストラリア国内および今後の新規市場においてグローバルな決済機能を利活用するため、専属のフィンテック・パートナーをAdyenに移行したという。Adyenは、Koalaのグローバル決済を強化し、単一のプラットフォームですべての決済活動を包括的に管理可能にすることを目指す。

オーストラリア国内と海外の両市場におけるシームレスなカスタマーエクスペリエンスの提供に注力しているオンライン特化型の家具小売企業のKoalaは、支払いに関する一元化された概要把握と、統合レポート機能の必要性を感じていたという。Koalaは、急成長するブランドにとって重要な要素である、複数の市場にわたる決済データ、取引の可視化、実用的なインサイトが提供可能であることから、Adyenを選定したそうだ。

Koalaによると、Adyenは、日本のような新市場へのKoalaの海外進出をサポートするパートナーとして期待しているという。

Adyenが持つ単一プラットフォームにより、Koalaは複数のローカルな契約やパートナーを追加することなく、重点地域におけるすべての関連決済手段を統合することができる。これによりKoalaは、新しい国際市場に進出するブランドとして、主要なカードスキームや消費者が好む現地の主要な決済方法に直接つながることが可能だという。

さらに、Adyenのリスク管理ツールは、不要なチャージバックを防止可能だとしている。Adyenの自動化されたツールにより、Koalaは疑わしい買い物客の行動を手動で識別する必要がなくなるとした。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

The post オーストラリアのKoalaがグローバル決済パートナーに選定(Adyen) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る