Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20226/28

三井住友カードがDomoを導入してデータ分析に基づく施策に活用(ドーモ)

2022年6月28日18:51

クラウド型データ活用プラットフォーム「Domo」を提供するドーモは、三井住友カードがDomoを導入したと発表した。 

三井住友カードのマーケティング本部では2017年よりDomoを導入、同社が提供する分析サービスCustella(カステラ)の可視化に活用している。今後、さらに利用者とのエンゲージメントの強化、顧客体験価値の向上を目指し、デジタル施策の効果検証や分析業務を誰でも簡易に、かつタイムリーに行うことができる環境として、Domoの活用を拡大したという。

活用の拡大にあたり、ドーモのコンサルタントが丁寧にヒアリングし、2カ月程で要望に沿ったダッシュボードを構築したという。そして、1時間の社内トレーニングを経て、メンバーがデータ分析できる環境が整ったとしている。

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post 三井住友カードがDomoを導入してデータ分析に基づく施策に活用(ドーモ) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る