Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20226/20

JFRカードが堂安選手と夢を描くキッズイベント開催、「QIRAポイント」で特別な体験提供

2022年6月21日8:30

J.フロント リテイリンググループのJFRカードは、2022年6月19日、サッカー日本代表でVisa契約アスリートとなるサッカープレイヤー堂安律選手と特別な時間を過ごすことができるキッズイベント、“「ROAD TO Dream」~堂安選手と夢を叶えるワークショップ~”を「恵比寿ガーデンプレイス広場」で開催した。

1,000QIRA ポイントで応募した11組が当選

同イベントでは、第1部で「堂安律選手トークショー」、第2部で「堂安選手と夢を叶えるワークショップ」を実施した。

堂安選手は今シーズン、エールディヴィジのPSVアイントホーフェンで8得点を挙げ、「1年間通して充実したシーズンになった」と話す。サッカー日本代表として、11月のカタールワールドカップでも活躍が期待される。イベントでは司会から「嫌なことがあった時の切り替え方」について聞かれたが、考え、解決するタイプだとした。また、リフティングが見たいという要望に応え、軽快な足技を披露した。

第2部のワークショップでは、堂安選手と一緒に夢のロードマップを作り、自分自身への「夢の宣誓書」を完成させることで、子供たちに「夢を持つ大切さと自己実現のシナリオを描く機会」を提供した。堂安選手の夢は「W杯でまだ見たことがない景色を」となり、3年後は「2回目のW杯出場に向けて、10番を背負う。」、6年後は「キャプテンを任せられるような存在に。」、9年後は「次の目標へ。」、12年後は「ガンバ大阪にタイトルを。」、15年後は「次世代にバトンを渡す!」という目標を描いた。

今回、ワークショップは、小学4年生~中学3年生の子供がいる大丸松坂屋カードVisa会員限定で抽選となり、1,000QIRA ポイントで応募した11組が当選した。当選したカード会員の子供たちは、「パリサンジェルマンに入りたい」「Jリーガーになりたい」「医者になりたい」などの夢を描き、堂安選手の前で発表した。その目標に対し、堂安選手がメッセージとサインを寄せた。

「QIRAポイント」でモノコトなど付加価値向上へ

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post JFRカードが堂安選手と夢を描くキッズイベント開催、「QIRAポイント」で特別な体験提供 first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る