Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20223/1

家賃と初期費用を設定できる「スマートレント」が楽天カードの家賃決済提供へ(ハウスコム)

2022年3月1日20:11

ハウスコムは、2021年10月5日より提供開始した家賃と初期費用を自由に設定できる「スマートレント」において、新たな決済手段として楽天カード会員限定でクレジットカードでの家賃決済を開始する。

スマートレントのクレジットカード払いの流れ(ハウスコム)

スマートレントは、オーナーや管理会社からハウスコムが物件を賃借することで、入居者が希望する初期費用額や賃料を自由に設定することが可能になる国内初の新サービスとなるそうだ。

初期費用を抑えたい顧客ニーズを受け、サービス開始から順調に事業成長しており、問い合わせ数は1,000件に達しようとしているという。また、昨年12月には引っ越し代金と家具家電レンタルも対象に追加できる仕様となった。

このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。

The post 家賃と初期費用を設定できる「スマートレント」が楽天カードの家賃決済提供へ(ハウスコム) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る