Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

202111/15

「d払い」(予約・注文)サービスを導入、事前注文・決済して店舗受取可能に(ライトオン)

2021年11月15日12:40

ライトオンは、このほどNTTドコモの「d払い」(予約・注文)サービスを2021年11月17日よりスタートすると発表した。

d払いアプリ 予約・注文(ライトオン)

現在ライトオンオンラインショップでは、商品を店舗にて受け取る際は、店頭でのみ決済のサービスを行っているが、ニーズが高まっている店舗受取について、より快適に買い物をしてもらえるようにd払いアプリを導入する。d払いアプリをインストールした利用者は、アプリ内にてライトオンの商品を買い物すると、事前注文・事前決済が可能になる。d払いアプリを使用して事前決済するとスムーズに店舗にて商品の受け取りができるとしている。

なお、今回のd払いアプリでの予約・注文の導入は、アパレル衣料品として初めての導入となるそうだ。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

The post 「d払い」(予約・注文)サービスを導入、事前注文・決済して店舗受取可能に(ライトオン) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る