Pay-Ya NEWS.

キャッシュレスに関するニュースポータル

© Pay-Ya NEWS. All rights reserved.

20217/29

新アプリ提供開始、Visaのオンライン加盟店で支払い方法を選択可能に(Paidy)

2021年7月29日13:30

Paidyは、このほど、さまざまなオンラインストアから欲しいアイテムを検索・発見し、支払いにペイディの「翌月あと払い」「3回あと払い」を利用できる新しいアプリの提供を開始したと発表した。

アイテムの発見からお支払いまでアプリ内で完結(Paidy)

リニューアルしたペイディアプリを使うと、Visaのオンライン加盟店でペイディを支払い方法に選べるようになる。翌月あと払いのほか、分割手数料無料の3回あと払いも利用可能だ。アプリ内には「お買い物&発見」機能を設け、店舗やアイテムの検索ができるほか、自身の興味があるカテゴリーを選ぶと、それに合った店舗やアイテムが提案される。お気に入りを登録してウィッシュリストを作成し、自身の買い物計画に役立ててもらうこともできる。

なお、ペイディアプリを利用したVisaオンライン加盟店での利用拡張は、Visaおよび オリコとの協業によって実現した。

この記事の著者

ペイメントナビ編集部

カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

The post 新アプリ提供開始、Visaのオンライン加盟店で支払い方法を選択可能に(Paidy) first appeared on ペイメントナビ.

関連記事

ページ上部へ戻る
Generated by Feedzy